topimage

2017-10

父の事・・・ - 2017.07.01 Sat

デカプーとチビプーとの毎日


<父の事・・・>

脳出血で倒れた父・・・

昨日は随分と落ち着いてきてました。

CT画像では出血が広がっていない事も確認出来て・・・

昼食もとれるようになりました。

会話も出来ます・・・

右手は動く・・・

左手は点滴をしているせいか・・・少し動かしにくい・・・

まだICUで寝たきりなので下肢についてはわかりません。

<左尾状核出血>・・・

これが父の病名です。

血管の先天的な異常も無し・・・動脈瘤の破裂も無し・・・

今回の出血は年齢による動脈硬化と生活習慣によるもの・・・

と言われました。

要介護1の認知症の母のお世話をひとりでやっていたので

精神的にも肉体的にも限界だったのだと思います。

どれくらいの入院が必要になるのか・・・

どれくらい回復してくれるのか・・・全く持って未知・・・

起きてしまった現実をしっかりと受け止めて、前に進むしかない!!

そう思っています。

もし、私が決断したことが、娘として酷い事・・・

そう思われる事があるかもしれない・・・

でも・・・みんなのしあわせを私なりに必死に考えています。

覚悟を持って・・・


また・・・記録のためにも更新します。

レニィ君となっちゃんは良い子にしています。(#^.^#)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

バタバタしていたのと
ママさんはブログを更新してない・・・
勝手に思い込んでて、今日まで訪問してませんでした
他の方へもですが・・・

お父様・・・大丈夫ですか?
本当に驚きましたよ
マヒが起こったりしてないのは
本当によかったです
このまま回復へ向かってくれるように
お祈りいたします

Re: タイトルなし

カノンママさんへ
コメントありがとうございます。
父の事、ご心配いただいてありがとうございます。
長期戦になるようなので焦らずに回復してくれれば・・・
そう願ってます。

びっくりです!!
色々かけたい言葉はあるけど、konnsannの決断はきっと正しい!!それを信じて!
そして、無理は禁物、自分の体がやっぱり大切だから!!
AKIRAパワーとパワーストーンがkonnsannを支えてくれるね。それとだんな様とね。フフフ

Re: タイトルなし

太郎かあさんへ
コメントありがとうございます。
いろんなパワーで頑張らないと!!ですね・・・
なかなか厳しい状況だけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/802-35baa8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その日は突然・・・ «  | BLOG TOP |  » 突然・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (119)
愛犬 (528)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR