topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レニィ&なっつ・・・ - 2017.06.28 Wed

デカプーとチビプーとの毎日


<レニィ&なっつ・・・>

我が家は・・・主人が一人旅に出ています・・・

決して家出ではありませんよ---(笑)

一週間、伊勢方面をまわっています。

雨が降ったりしているようですが、それなりに楽しんでいるようです・・・


そして、レニィとなっつですが・・・

元気にしていますよ---(#^.^#)

IMG_0084 (2)2017-6-28

IMG_0083 (2)2017-6-28

IMG_0041 (2)2017-6-28

IMG_0088 (2)2017-6-28
これはトリミングサロンで撮っていただいた一枚!!


昨年の暮れから使っているサプリ・・・

ジェモセラピーのお蔭でしょうか・・・

レニィ君の頸椎も痛みを感じさせない日々・・・

なっつの心肥大も心臓に疾患があるとは思えないくらいです。(^_-)-☆

オゾン療法もなっつは13回やりましたからね・・・

その効果もあるのかなぁ~

レニィ君はちょっと耳が遠くなってきたようにも思います・・・

体にイボも増えました・・・でも、

元気にしていてくれるのはうれしい限りです。

レニィ&なっつの近況報告でした~(*^^)v

朝晩の気温差が激しいので、体調に気を付けないと・・・ですね。



にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/800-7ac42978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然・・・ «  | BLOG TOP |  » 人生初のストーン・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (119)
愛犬 (525)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

