topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


沙羅ちゃんの奇跡・・・ - 2017.06.26 Mon

デカプーとチビプーとの毎日

<沙羅ちゃんの奇跡・・・>

前回の更新から早3か月・・・

その間にいろんなことがありました・・・

先日、小林麻央さんが亡くなられました。

若くしてガンになり・・・でも、最期まで一生懸命生き抜きましたね・・・

最近の彼女のブログで足がかなり浮腫んでいたので・・・

心配してました。

麻央さんは、女として・・・妻として・・・母として・・・

本当に立派な方だったと思います。

最後に愛してる・・・と残して逝った麻央さん・・・

短い人生だったけど・・・私はしあわせだったと思います。

私も彼女を見習ってしあわせだったと思ってもらえるような人生を送りたい・・・

そう思いました。

さて・・・

私に起こった沙羅ちゃんの奇跡・・・についてです。

6月6日・・・

私の大好きなEXILE AKIRAがエグザイルに加入した記念日です。

10周年を記念してメモリアルフォトブックが出版される事になりました。

IMG_0024 (2)2016-6-26

そして・・・AKIRA本人からのお渡し会と握手会が開催される事になったんです。

場所は一番近くて新宿でした・・・

先着で整理券が配られる事に・・・

会津からわざわざ整理券を受け取りに・・・もらえるかどうかも分からないのに・・・

あきらめるしかない・・・そう思っていました。

そんな時に・・・兵庫に住むAKIRAつながりの友人から

WEBでも申込み出来る事を知りました・・・

友人と相談して、二人で申し込みをすることに・・・

ダメ元で・・・・

そしたら・・・そしたらです。

なんと・・・先着の整理券に間に合ってしまって・・・

AKIRAに会える事になったんです・・・

一度は会いたい!!

近くで会いたい!!そう思ってはいましたが・・・

現実になる日が来るなんて・・・

これって・・・きっと沙羅ちゃんの奇跡に違いない!!

沙羅ちゃんの起こしてくれた奇跡・・・・

IMG_9462 (2)2017-2-21

AKIRAに会えるその日まで、会ったらなんて話そう・・・

あれも・・・これも・・・

行きの新幹線の中でも、ずっとシュミレーションしてました。(笑)

友人とはホテルで待ち合わせして・・・

お渡し会の会場に行きました・・・

新宿でのお渡し会は1000人・・・

整理券番号で集合時間が決まっていて、混雑することなく

粛々とお渡し会は進んで行きました。

私の番が近づいて来て・・・3人前の方から中が見えて・・・

思わず、緊張してきた---

本物だよね・・・本物だよ----

とつぶやいてしまいました。(笑)

AKIRA君のマネージャーに聞こえてしまって・・・笑われてしまいましたが・・・

シュミレーション通りに・・・そう言い聞かせてました。

友人の次が私・・・

あの、テレビで見たり、ライブで見ていたAKIRAが・・・

私だけを見てる・・・

右手を差し出されて・・・まずは握手してもらって・・・

写真集を手渡されて・・・

いつもありがとうございます!!

低音ボイスで言われて・・・

183cmの長身で、じっ----と見つめられた瞬間に・・・・

私から言葉が消えました-------

えっと・・・えっと・・・何か言わなくちゃ?????

おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

ずっと応援しています・・・頑張って・・・もごもごもご・・・(>_<)

はい!!頑張ります!!

夢のような時間は一瞬で終わりましたが・・・

一生忘れられない時間になりました。

生きててよかった----

家に帰ってからもAKIRA君の残像が消えなくて・・・(笑)

しあわせな余韻に浸っています。(*^^)v

IMG_0021 (2)2017-6-26
見えてる手は私ではありません。

写真撮影は出来ませんでした・・・

IMG_0020 (2)2017-6-26
この瞳で見つめられたら・・・瞬殺されましたね。(笑)

IMG_0019 (2)2017-6-26


あっ、AKIRA君は顔が小さくて、体も細くて、すっごくカッコ良かったです。

友人はあの日から抜け殻だそうです・・・(笑)

沙羅ちゃんの奇跡・・・のお話しでした。

終わり・・・(^_-)-☆

また・・・ステキな事が起こりますように・・・

日々、頑張ります!!






にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/798-88559b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生初のストーン・・・ «  | BLOG TOP |  » 私事・・・検査結果・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (119)
愛犬 (525)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

