topimage

2017-04

 - --.--.-- --


久しぶりにね・・・ - 2017.03.22 Wed

デカプーとチビプーとの毎日

<久しぶりにね・・・>

雪も随分解けて・・・春めいてきたのに・・・

風が寒い・・・

早くちょっとだけ暖かくなって欲しいな・・・

私の事を少し・・・

先日、尿検査で潜血が+になり、泌尿器科で検査を勧められてました。

で・・・行ったのですが・・・

超音波検査では特に異常は見つからず・・・

しかーし・・・ドクターがおっしゃるには・・・

小さな腫瘍の場合、超音波ではわからない事もあるので

オシッコにガン細胞が含まれていないか検査しますね・・・(-"-)

で、本日、検査結果を聞きにいく予定になっていました。

昨日の朝に病院から電話があって・・・

尿検査の結果を明日聞きにいらっしゃる予定が入っておりましたが・・・

(ここから私の心の声・・・)

ん??? 何???

まさか・・・悪い物が見つかったので家族と来るように・・・とか???

電話を受けながらこんな事を考えてしまいました・・・

が・・・連休が入って検査結果がまだ出ないので、再診を延期して欲しい・・・

そんな電話でした・・・(笑)

再診は明日です・・・何も出ていませんように・・・

昨日、あちこち片付けをしていたら・・・なっつが大好きなたまごちゃんを発見!!

珍しく欲しがるので、出してあげました。

体の調子がいいのでしょうね・・・

庭にまで運んで遊んでました。

あまり沢山走らせてあげられないですが・・・

元気そうにしている姿を見るのはうれしいです。(*^^)v

IMG_9590 (2)2017-3-22

IMG_9591 (2)2017-3-22

IMG_9593 (2)2017-3-22

少しだけ走りました・・・(^_-)-☆

IMG_9592 (2)2017-3-22

レニィ君は裸ん坊で・・・(笑)

最近、頸椎の具合はいいのですが・・・

朝ごはんの食いつきが悪くて・・・

お薬をあげたら・・・ちょっとはいいかなぁ~

お箸で食べさせて・・・て言うんですよ・・・

甘えているのかなぁ~

結局はひとりで食べて完食するのですけどね・・・

起きてすぐの食事・・・食べたくないのかもしれませんね・・・

ご飯を食べたくない・・・食べた・・・

そんな事にも一喜一憂している私です。

春のお彼岸も明日で終わり・・・

一日、一日があっという間に過ぎて行きますね・・・

間もなく4月ですよ・・・

なんだか置いていかれそうです・・・



にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/796-3d4e9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私事・・・検査結果・・・ «  | BLOG TOP |  » ○○になりまして・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

