topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なっちゃん・・・ - 2017.02.14 Tue

デカプーとチビプーとの毎日

<なっちゃん・・・>

今日はバレンタインデーですね・・・

ワクワク・・・ドキドキ・・・な人たちが沢山いるのかなぁ~

すっかりそんなドキドキもなくなって・・・(笑)

老ける一方ですね・・・ダメダメ!!

ちょっと気合いを入れてみましたが・・・

風邪が抜ける気配がありません・・・(@_@;)

がっかりな年齢になりました・・・(-"-)


さて・・・気を取り直して・・・と・・・

昨日はなっちゃんのトリミングデー・・・

ボサ子からスッキリん子ちゃんに変身しました。

サロンで新しく出た、うる艶パックなるものもして頂いて・・・

私がして欲しい・・・髪パサパサ・・・肌ガサガサ・・・うるおい無し!(笑)

とまあ、それは置いといて・・・

可愛くなったかなぁ~~~

カメラマンの腕がねぇ・・・

と、時々ご指摘をうけておりますが・・・

そこは、スッキリん子ちゃんにカバーしてもらって・・・と。(笑)

IMG_9413 (2)2017-2-14

IMG_9412 (2)2017-2-14

IMG_9410 (2)2017-2-14

IMG_9415 (2)2017-2-14

体重が60gダウン・・・いいね!!

この調子でもう少し・・・落としましょうね!!

今朝は疲れたのか・・・お寝坊ななっちゃんでした~(^_-)-☆


にほんブログ村


● COMMENT ●

うる艶パックすっごく効いていますね。なっちゃん光ってるもの~(いや、なっちゃんのオーラかな・・)
この時期すっごく寒かったり、暖かかったり、乾燥もしているし・・・
体調を取り戻すのに難しい時期ですよね。
konnsannにはAKIRAが居るではありませんか!!!わくわくドキドキしてますよ~
気が付けば風邪も治ってますよ!
とは言っても私も体調が絶好調と言う日が少ないです、更年期なのかな・・・
気持ちで吹っ飛ばしてます!

Re: タイトルなし

太郎かあさんへ
ありがとうございます~
光ってますか・・・(笑)
最近は気持ちだけでは・・・なかなか復活出来ませんね。
残念だけど・・・
やっぱり太郎かあさんもすっきりしない日々ですか・・・
早く春になるといいですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/793-3001023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沙羅ちゃん~いらっしゃい!! «  | BLOG TOP |  » レニィ君・・・すっきり~

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

