topimage

2017-03

レニィ君・・・すっきり~ - 2017.02.09 Thu

デカプーとチビプーとの毎日

<レニィ君・・・すっきり~>

二月に入っても時々、雪で悩まされますね・・・

関東圏の皆さん・・・気を付けてくださいね。

私も昨日からまたまた風邪の症状が出てきました。

喉の痛みと鼻・・・

孫ちゃんのお世話をした後はなんだか・・・ねぇ~

移ってしまうみたいです・・・(-"-)

重症ではないので、暖かくして過ごします。

さてと・・・

月曜日・・・二か月ぶりにレニィ君・・・

トリミングに行って来ました~

12歳になって・・・月一のトリミングは少し負担になってきたようなので

最近はトリミングは二か月に一度・・・

その合間にシャンプーコースでお顔周りをカットしてもらってます。

プードルの宿命ですが・・・これから益々考えてあげないといけないと思っています。

自宅で出来ればいいのですが・・・さすがに無理・・・

IMG_9387 (2)2017-2-9

IMG_9388 (2)2017-2-9

12歳にしてはなかなかのイケ犬だーーー親バカ炸裂!!(笑)


ちょっと風邪気味だったので、昨日のお昼はお蕎麦・・・

鴨南蕎麦を頂いて来ました~

IMG_9402 (2)2017-2-9


あったまったーーー風邪よーーー吹っ飛んで行ってくれーーー


にほんブログ村


● COMMENT ●

レニィ君、若いよ~いけワンだね~毛もふさふさだし!
我が家は若い頃から3ヶ月に1回のトリミング・・・もっと年取ったらチャ太郎半年に一度のトリミングになりそう~
お孫ちゃんのお世話はやっぱり大変なんですね。お疲れ様です。きっとかも南蛮を食べたから風邪も吹っ飛んでいきますね。かも南蛮私も大好きです!!!

Re: タイトルなし

太郎かあさんへ
コメントありがとうございます。(#^.^#)
まだフサフサしてますね・・・
新しくでたトリートメントして頂きました。ハハハ
年を取ってくるとやっぱり負担になりますよね・・・
孫ちゃん・・・可愛いですけど・・・正直大変です。(@_@;)
お蕎麦、頂きましたが・・・まだ風邪菌残っています。(-"-)
早く、出ていってくれーーーーです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/792-f822cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっちゃん・・・ «  | BLOG TOP |  » 二か月ぶりに病院に行って・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR