topimage

2017-07

二か月ぶりに病院に行って・・・ - 2017.02.05 Sun

デカプーとチビプーとの毎日


<二か月ぶりに病院に行って・・・>

昨日は雪も降らない予報だったので、予定通りなっちゃんを連れて

二か月ぶりに病院行って来ました。

心肥大が見つかって、間もなく一年・・・

日常の生活では、心臓疾患があるとは思えない感じですが・・・

今の心臓の状態が気になるので、ドクターに相談してみました。

先生・・・心電図とか検査してもらった方がいいでしょうか?!

具合が良ければ心電図は必要ないけど・・・の答え・・・

久しぶりに聴診器で心音を聞いてくださいました。

ドキドキしながら待つ事・・・しばし・・・

う~ん・・・

???

何???

心音を聞く限り、どこも悪くないね!!

マジで???

ホントに???

よかった~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

病院に行って初めて、うれしい!!と思いました。(^_-)-☆

ホッとして途中のサービスエリアでなっちゃんと少しお散歩して家に帰ってきました。

あっ、レニィ君は暮れにレーザー治療をしてもらってから

すこぶる調子が良くて・・・

ドクターに報告したら、それは良かった!!

って言ってもらって・・・昨日はお留守番でした。

家に帰ってからのなっちゃん・・・(笑)

IMG_9383 (2)2017-2-5

枕にしているのは・・・

孫ちゃんのオムツ・・・(笑)

なっちゃんもホッとしたのかな・・・

そして、そして、昨日はチケットの抽選発表の日・・・

午後3時からで・・・なかなか電話がつながらず・・・

ドキドキ・・・イライラ・・・

自分のためにエントリーしたのは全部取れて・・・

友人のためにエントリーしたのは外れてしまいました。(>_<)

チケットがダブって取れてしまったので、

お譲り先を探さなくちゃ!!です。アセアセ・・・

4月にこのお兄様方のライブに参戦します!!

FullSizeRender (2)2017-2-5

一日目は私の友人と参戦・・・

二日目は兵庫からAKIRA繋がりで親しくなった友人が

飛行機で駆けつけてくれる予定です。

もし、このブログを見て、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

いないか・・・(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

なっちゃん・・・本当にですか~?
それはよかったですね
私も凄く嬉しいです
やはりオゾン効果でしょうか

レニィー君も落ち着いてる・・・
やはり子供達が元気でないとね

そこでママさんは充電に~(*^m^*) ムフッ
ライブは病みつきになりますよね
気持は私より20歳以上も若いです
とてもいいことだと思いますよ

どんどん若いエネルギーを
頂戴してきてください

Re: タイトルなし

カノンママさんへ
ありがとうございます~(*^^)v
ポジティブな私ですが・・・少し心配してました。
ほんとにホッとしました。
お薬は飲んでますが・・・
この調子でいってくれたら犬生を全うしてくれるかも・・・
そう思えました。オゾンも効果があるのだと思います。
充電!充電!そのために毎日頑張っているようなもので・・・
(笑)
カノンママさんにもわけてあげたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/791-6cb6fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レニィ君・・・すっきり~ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく・・・犬でしたよね???

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (118)
愛犬 (525)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR