topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぬくぬく・・・犬でしたよね??? - 2017.02.03 Fri

デカプーとチビプーとの毎日

<ぬくぬく・・・犬でしたよね???>

毎日、雪で寒い日が続いているレニィ・なっつ地方です。

庭も雪のやり場が無くなってきました。(笑)

あとどれくらい降ってくるのか・・・気になるところです。

さてと・・・

今もリビングで寝ているなっちゃんに付き合って、私もリビングで寝てますが・・・

レニィ君のゲージに毛布を沢山敷いて、周りを毛布で囲って寒くないように・・・

してますが・・・夜中はさすがに暖房を切ると寒くなるのか

私のお布団にもぐりこんでくるなっちゃん・・・

なんとも可愛くて・・・親バカですが・・・そしてあったかくて・・・

朝になっても起きようとしない事もしばしば・・・

起こすのもちょっと可哀想ですけど・・・

8時起床!!と決めているので・・・

なでなでしながら起きてもらってます。ふふふ

IMG_9321 (2)2017-1-29

IMG_9355 (2)2017-1-29

IMG_9356 (2)2017-1-29

IMG_9357 (2)2017-1-29


この姿を見ると・・・犬でしたよね??って思っちゃいます。(笑)

明日は2か月ぶりに病院に行って心臓のお薬をもらってくる予定です。

そして・・・午後3時にはライブチケットの抽選結果発表があります。

今からドキドキ・・・(^^♪

当選してますように!!


にほんブログ村

● COMMENT ●

雪、降っているんですね、沢山!!
なっちゃん可愛いですね~
チャックはどこにあるの?早く脱いでください、って言いたくなりますよね。
チャ太郎は最近ハウスで寝ているせいか私のお布団に入ってきません(これってちょっと寂しいです)

Re: タイトルなし

チャ太郎かあさんへ
まだ、降ります・・・雪!!
可愛いなんて・・・ありがとうございます。(笑)
チャック付いてるのかな・・・ハハハ
チャ太郎君・・・頑張ってますね・・・
寂しい気持ち、わかります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/790-cec7c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二か月ぶりに病院に行って・・・ «  | BLOG TOP |  » 反省中???

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

