topimage

2017-07

新作・・・ - 2017.01.10 Tue

デカプーとチビプーとの毎日


<新作・・・>

レニィ・なっつ地方は晴れてきました・・・(#^.^#)

これから雪になるのかなぁ~???

青空を白鳥がV字で飛んでいく姿はとっても美しいです・・・

最近、時々見られるようになりました。

さてと・・・

カノンママさんのご紹介で毎年、小野寺さんに作って頂いているニットの新作・・・

ゲットです・・・

なっつは体が小さいからか、レニィよりも寒がりな気がします。

心臓も悪いし、膝も悪いので、寒さ対策はしておかないと・・・です。

今年もとっても可愛いですよ・・・(*^^)v

なっちゃん、実はお洋服が苦手です。

多分、レニィ君が着てないからだと思うのですが・・・

レニィ君は着せても脱ぐ!!と言う特技を持っているので・・・

最近は全く着てなくて、裸族です。(笑)

では・・・どうぞ!!

IMG_9150 (2)2017-1-6

こんなに可愛いアクリルたわしが付いてました。

可愛過ぎて、もったいなくて使えませんね・・・

IMG_9151 (2)2017-1-6

こんなに可愛く、ステキに編んでしまう小野寺さん・・・リスペクトです!!

IMG_9152 (2)2017-1-6

IMG_9153 (2)2017-1-6

なっちゃん・・・固まってます・・・(笑)

まだ慣れてないからねぇ~

これから、大活躍するアイテムです。

カノンママさん~小野寺さん~

ありがとうございました!!(^_-)-☆


にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいい~セーター、この季節はやっぱりニットがいいですよね。
ワンちゃんの顔が付いているセーター、女子だったら着せてきたい一枚ですね。
レニィ君だったらカウンチ柄が似合いそうだけど、すぐに脱いじゃうんだったら仕方ないわね・・・
この冬も暖かく過ごせそうですね。

Re: タイトルなし

チャ太郎かあさんへ
コメントありがとうございます。
可愛いでしょう~ニット!!
この冬も暖かく過ごせます~
レニィも着て欲しいんですけどねぇ~
もうあきらめてます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/788-738df66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省中??? «  | BLOG TOP |  » 沢山いただきました・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (118)
愛犬 (525)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR