topimage

2017-11

沢山いただきました・・・ - 2017.01.04 Wed

デカプーとチビプーとの毎日

<沢山いただきました・・・>

レニィ・なっつ地方・・・今日はベタ雪が降ってます。

今年も雪のない年になるのでしょうか・・・

雪国に雪が無いのは、死活問題です・・・

道路に雪が無いのはとってもありがたい事ですが・・・

スキー場に雪が無いと・・・困りますね・・・

恵みの雨ならぬ、恵みの雪・・・となりますように・・・


2016年は沢山いただき物をしました・・・

全然ブログにアップしていなかったので・・・

今頃になってしまいましたが・・・アップします。

<カノンの日記>のカノンママさんからは・・・


FullSizeRender (2)2017-1-4

カノンママさんにはいつも美味しい物を贈って頂いてます。

どれもまた美味しい・・・(*^^)v

このお芋のケーキは絶品でした!!

カノンママさん・・・いつもありがとうございます!!



<デカプーといつも一緒>のチャ太郎かあさんからは・・・


クリスマス直前に・・・届きました。

IMG_9156 (2)2017-1-4

箱を開けて、中から可愛いイチゴとこんなお洒落な飲み物が出てきて・・・

思わず・・・わぁー!!

チャ太郎かあさん・・・ステキなクリスマスをありがとうございました~(^_-)-☆


そして・・・そして・・・ステキなご報告です・・・

チェアスキーヤーの鈴木猛史選手がご結婚されました!!

本当は一年近く前の事ですが・・・ずっと公表せずにきました。

こんなステキな年賀状が届いたので、みなさんにもしあわせのおすそ分けを・・・

IMG_9249 (2)2017-1-4-2

奥様になられた方はNHK福島のアナウンサー・・・

彼女からアプローチがあったとか・・・なかったとか・・・フフフ(#^.^#)

海外遠征も多い猛史選手なので、寂しい日もあると思いますが・・・

どうぞ・・・末永くおしあわせに・・・

これで次のパラリンピックでも金メダルラッシュ!!になるでしょう・・・(*^^)v



にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いしますね。
私のほうこそ、沢山の美味しいものを頂きありがとうございます。
おもちも美味しくいただいてます。
鈴木選手の結婚式の写真本島に美男美女のカップルですね。幸せのお裾分けいただきました。

Re: タイトルなし

チャ太郎かあさんへ
こちらこそ・・・よろしくお願いします!!
今年も行っちゃいますか・・・ね!あそこに・・・
しあわせは分け合ったほうがいいですもんね・・・(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2824.blog55.fc2.com/tb.php/787-e0f047dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作・・・ «  | BLOG TOP |  » 2017・・・

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (119)
愛犬 (530)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR