topimage

2015-02

朝食の後に・・・痛いの? - 2015.02.25 Wed

デカプーとチビプーとの毎日

<朝食の後に・・・痛いの?>

ここ一週間ほどで随分暖かくなって・・・

雪も随分と減ってきました。(#^.^#)

それなのに・・・最近、なっちゃんは朝食の後に・・・・

ブルブル・・・ガタガタ・・・

多分ですが・・・お腹が痛くなるのでしょう・・・(>_<)

寒い日はちょくちょくありましたが、こんなに暖かくなってから・・・

ニットを着せて、毛布に包んで抱っこします。

今日も結構抱っこしてましたね~

そんな時はお耳が冷たくなってます。

お耳が暖かくなる頃には、時計が11時に・・・

下に降ろしてあげると・・・ウンPも無事に生まれて・・・

一件落着・・・(*^^)v

暖かくなってきてもまだまだ油断は出来ないレニィ&なっつ家なのでした~

IMG_5686 (2)2-25

IMG_5685 (2)2-25

IMG_5684 (2)2-25

具合が悪そうには見えないですけどね・・・(笑)

IMG_5687 (2)2-25


IMG_5683 (2)2-25

レニィ君のお耳の脱毛もまだ解決してません。

明日はシャンプーデー・・・サロンで綺麗に洗ってもらいます。

では・・・また更新します!!(#^.^#)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR