topimage

2017-03

まずは一区切り・・・ - 2016.09.19 Mon

デカプーとチビプーとの毎日


<まずは一区切り・・・>

レニィ・なっつ地方・・・最近、お天気はパッとしませんが

少し涼しくなってきました。

毎回日本列島を襲う台風・・・今回の台風・・・酷い被害が出ませんように・・・

と祈るばかりです・・・


さてと・・・

東京まで2回も行って参戦したHIGH&LOW ライフ゛も残すところ大阪3公演となりました。

私は2回も見ることが出来て・・・満足・・・

2回目のライブはいつものメンバーで参戦・・・

チケットをお譲りした友人も楽しく参戦してくれて本当に良かったです。

で・・・2回目の写真は無し・・・(笑)

とりあえず・・・ライブも一区切り・・・です。(#^.^#)

レニィ君・・・なっちゃん・・・お利口さんにお留守番してくれてたし・・・

助かりました。

何故か・・・なっちゃんも・・・孫ちゃんも・・・

レニィハウスが大好き・・・何故???

IMG_8810 (2)2016-9-19

たしかに・・・このスペースに入ると落ち着く・・・不思議・・・

昨日はくちゃくちゃなっちゃんのシャンプーしたり・・・

IMG_8807 (2)2016-9-19

いろいろと忙しいですけど・・・頑張りましょう・・・

芝刈りした庭では・・・ふたり・・・思い思いに・・・

IMG_8777 (2)2016-9-19

IMG_8778 (2)2016-9-19

IMG_8779 (2)2016-9-19
すっきりした芝生は気持ちがいいみたいです。(#^.^#)


にほんブログ村


楽しい時はあっという間・・・ - 2016.09.12 Mon

デカプーとチビプーとの毎日

<楽しい時間はあっという間・・・>

もう9月も半ばですね・・・

・・・入ってました。(笑)

さてと・・・

先日、行ってまいりました・・・

HIGH&LOW THE LIVE・・・

東京ドーム・・・4時間のライブでした。

FullSizeRender (2)2016-9-12


ご一緒していただたチャ太郎かあさん・・・ラッキーちゃんママ・・・

ありがとうございました。

いやぁ~初めてお会いしたとは思えないくらいで・・・

楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_8738 (2)2016-9-12

ライブの迫力は文字では伝わりませんね・・・(笑)

楽しかった事だけは・・・伝わるかなぁ~

そして・・・私は明後日・・・またまた東京ドームへ繰り出します。(笑)

なんと贅沢な事か・・・(^_-)-☆

明後日も・・・もちろん・・・絶叫してきます!!(*^^)v


7日に8歳の誕生日を迎えたなっちゃん・・・

諸事情で当日はお祝いをしてあげることが出来なかった・・・

ごめんよ~

で、先日・・・私の手作りケーキでお祝い・・・

愛だけはたっぷり入れてみたけど・・・

どうみても大したケーキじゃあなかったね・・・

IMG_8751 (2)2016-9-12

IMG_8753 (2)2016-9-12

IMG_8752 (2)2016-9-12


アップするのも・・・恥ずかしいけど・・・

なっちゃんの8歳のお祝いなので・・・あしからず・・・

こんなショぼいケーキなのに・・・とっても喜んで食べてくれた・・・

それだけで・・・もう・・・おかあは感激!!

親孝行な娘ちゃん・・・

これからも、元気でレニィ兄ちゃんと仲よく楽しく・・・

過ごしていこうね・・・(#^.^#)

この日・・・なっちゃんはレニィ君のケーキの半分を奪い取って平らげました・・・(笑)


にほんブログ村

地震・・・ - 2016.04.16 Sat

デカプーとチビプーとの毎日

<地震・・・>

4月14日・・・

地震が起きてしまいましたね・・・

とても他人事ではありません・・・・

3.11の恐怖がよみがえってきました。

迷子のペット達も多くいるそうです。

心が痛みます・・・

これ以上の被害が出ませんように・・・

心から願っています。

被害に遭われた方々・・・心よりお見舞い申し上げます!!m(__)m


なかなか見られないコラボ!!見て~ - 2016.04.13 Wed

デカプーとチビプーとの毎日

<なかなか見られないコラボ!!見て~>

4月11日は・・・私達夫婦の結婚記念日でした・・・

その日は予報で雪が降るーーー(@_@;)

前日は半袖でオーケーでしたしね~まさかね・・・

ところが・・・

夕方から予報通り雪が降り始めました・・・

IMG_7835 (2)2016-4-13

写真に写るくらいの大粒の雪でした。

桜も例年より早く開花して・・・ほぼ満開・・・

たいした事は無いだろうと思っていましたが・・・

夜9時頃にレニィ君のチッコタイムで玄関を開けて・・・ビックリ!!

庭が・・・・真っ白!!(@_@;)

IMG_7847 (2)2016-4-13

レニィ君もえっ???何???てな感じでしたね。ハハハ

次の日の朝は快晴で・・・青空が綺麗でした・・・

そして・・・この貴重な写真が撮れました・・・(*^^)v

なかなか見ることが出来ない桜と雪のコラボです。

IMG_7856 (2)2016-4-13

IMG_7857 (2)2016-4-13

IMG_7858 (2)2016-4-13

IMG_7852 (2)2016-4-13
市内も一面真っ白!!(@_@;)

びっくりな結婚記念日となりました~

私達・・・雪が降るほど冷えてたのねぇ~(笑)



さてさて・・・只今・・・女子会なう・・・(笑)

IMG_7840 (2)2016-4-13


後ろに写るレニィ君のお顔が・・・ハハハ

やっぱりレニィ君はこれこれ・・・この笑顔が一番!!

IMG_7845 (2)2016-4-13

12日はふたり・・・オゾン療法受けてきました。

ドクターがおっしゃるには・・・

やらなくてもいいくらい元気そうだけど~ですって!!(^_-)-☆

余談
EXILEのお三方のラストライブを収録したDVDが届きました~
ファンにはたまらないお宝です。(^_-)-☆
涙無しでは見られませんよ~




にほんブログ村


ようやく・・・ - 2014.06.17 Tue

デカプーとチビプーとの毎日

<ようやく・・・>

ようやく・・・一か月ぶりに明日、晴れて、運転出来る事になりました。

なんだかハンドルを握るのも怖いような・・・

同じ過ちは二度と繰り返すまい!!と改めて心に誓っています!!

一週間後にはなっちゃんの手術が・・・

無事に手術が終わって、元気に帰って来てくれること・・・

そして、早くまた庭を走り回れるようになること・・・

ただただ・・・それだけが私の願いです。

2014-6-17.jpg

似てる・・・と言われるふたり・・・そうかなぁ~(#^.^#)

2014-6-17-3.jpg

ヘルニアも今は落ち着いていて、元気なレニィ君!!

2014-6-17-2.jpg

最近はゲージに入らずに私のお布団で寝ているなっちゃん・・・

今までは寝る時間になると抱っこして部屋まで行っていましたが、

最近は眠くなるとひとりで寝室のドアの前まで行くようになりました。

ドアを開けるとトコトコと部屋に入って行って・・・

私のお布団で寝ています。

私が寝る時間になって部屋に行っても起きなくなりました。(#^.^#)

手術なんかを控えていると少々甘くなってしまいます。

明日はまず・・・美容院に行く予定です。(#^.^#)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福島県出身福島県在住  ワンコ好きなおばさん

konnsann

Author:konnsann
デカプーレニィとチビプーなっつの毎日を綴っていきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ひとり言 (16)
トリミング (19)
病院 (9)
ペット (3)
日常 (114)
愛犬 (524)
散歩 (23)
シャンプー (11)
家族 (24)
仕事 (8)
躾教室 (4)
お留守番 (1)
用品 (2)
スキー (7)
友人 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR